エーモンの価格 | ヒューズ

簡単にヒューズボックスから電源を取れて良かったです♪まだ、ヒューズボックスに取り付けていませんが作り自体もエーモンなので問題ないと思います。取り付けやすいし!楽ですよねコレ。ヒューズを間違えないように確認して購入しないと。

下記の商品です♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

エーモン ヒューズエーモン 2837 フリータイプヒューズ電源(低背)

詳しくはこちら b y 楽 天

この商品を利用して!ETCを取りつけている手順を見つけたので!この商品を購入しました。ありがとうございました。簡単に電源が取れるのでお薦めです。近くのオートショップに確認したのですが!扱っている店がなく!このショップで購入しました。ご存知!ヒューズボックスからの電源取り用です。まあOKなラインです。)なので、助かってます。せめてプラグの端子部分の厚みをヒューズと同じにしていただきたいものです。まだ、取り付けられていないのですが、かなり便利と思っています。自動車の平型ヒューズの代わりにこれを入れて!12V電源を取り出す目的でこれを購入しました。これで10Aとか15A取るのは不安ですね。。3連シガーソケットが鬱陶しかったので!ヒューズボックスから電源増設。オートバックスやホームセンターだと結構高いし、店舗によっては品揃えもまちまちで手に入らなかったりするので、配線用品はこちらでまとめ買いしています。実際に使用してみると、ヒューズホルダー側に差し込むヒューズ形状の端子が少し薄いようで、ちょっとゆるい感じがします。また!何かで押えるようなものを考えないと!走行中に振動で抜けてしまいそうで!この点も不安でした。少しおさまりが悪かった。いつも安くて品揃えが豊富(というか、ほぼ全部ある気がする。台風が来ていて作業できないですが!時間を見つけてゆっくり作業したいと思います。