じょうずの購入をご検討ならココ~!

でも絵が可愛く簡単で描きやすかったので三人で楽しく遊べました。この通り描く・・というのではなく!描き方のヒントになればいいかな。かなり気に入ったようで、毎日この本で遊んでいます。

コチラです♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

じょうず1日3分でおえかきじょうずになる本 [ 門山恭子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

違うシリーズも気になります。暇さえあれば書いています。3歳10か月の娘は人から「絵が上手だね」と言ってもらえる方です。色々なドリルを買ってきましたが、これは今までで一番気に入ったようです。印刷がうすめなものはコピー不可なので!自由帳に。3歳になったばかり!筆圧も弱く!丸も上手にかけなかったのに!すぐリンゴを書いてみせてくれました!本人も大喜びですまわりの3歳がどんどんと絵がうまくなる中!うちの子供は!あまり書くこともしないので!これはいいと思い!購入!6歳くらいまで使えそうだし!この本を渡したら!目を輝かせて!なぞっていたのでいい傾向です!子供のお絵かき練習として!購入しました。3歳になる姪の誕生日に贈ったのですが3歳の姪にはまだ早かったようで・・・かなり喜んではいてくれたのですが結局は私と5歳の姪が書かされていました。絵が上手になると良いな〜ばーっとなぞってそれっきり。。そのまま使っても良いですけど、何度も書けるように、絵を写したりする薄い用紙を用意してあげても良いと思います。私自身すごく絵が下手なので2歳の娘に絵を描いてあげる為に買ってみました。いつも車の絵ばかり描いているので!とてもいいと思いました。すごく簡単にかわいい絵がかけるので絵がうまく描けない人にはお勧めです!!(妻)3歳の娘のために買いました。書き順が書いてあるのでなんとなく書けます。まだ!ゆっくり見てまねる。姪っ子の子供にプレゼントで・・・気に入って貰えたようです。。内容は!楽しいです。はじめは!りんごやバナナ。絵の苦手な子でも楽しめます。「次!ライオンかいてみる〜。1日1ページどころか5〜6ページをもくもくとあっという間にしてしまいます。初めて3日程ですがだんだん上手になってきているのが感じられます。左ページの見本をなぞって!その後見本を見ながら右ページに自分で描くシステムです。絵を描くのが苦手な私と娘のために購入しました。内容は悪くないと思うんですけれどね〜。色鉛筆やクレヨンでは書きにくい紙です。お手本の絵のようにはうまく書けないけど、自分なりにうまく書けるとニコニコ。やさしいページからコピーをして使ってみました。かわいいし!娘も楽しんで描いてくれています。ができないようです。これから色々と勉強してほしいです。長男もこの本で上達したので、器用な長女はとても楽しみにしているようです。この商品は長男がもっていて!年中さんの長女が貸して貸してとせがんでいました。この本が全部終わる頃、どれだけ絵が上手になっているか、とても楽しみです。しかし!これはぬりえだと思いこんでしまい!うまく書かせることができません。色鉛筆だと色がつきにくいかも・・今回のは可愛い絵が多くて好きです♪。って感じです。」と書く意欲が・・・。